【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうも有り難うね〜♪

[8250]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ジュリアンへお祝いメッセージ&バースデーカード♪
どうも有り難うございましたm(__)mとっても嬉しかったです〜♪
なんだか、この一週間色々とありましてバタバタ。。。
お礼が遅くなってごめんなさい〜m(__)m

まだまだ赤ちゃんみたいなジュリアンですが〜早いもので二歳です。
とてもそんな風に見えないんですけどね(笑)でも、体重だけはしっかりとしてきて。。。しっかりし過ぎております(>.<)
やっぱりママ似なんだわ〜(-。-) ボソッ

昨日ビビアンが初めて歯石取りしてもらってきたんですぅ〜
久し振りの全身麻酔でとても気がかりでして。。。
でも、無事に終わってお口くちゃいの無くなりました〜
この後のケアは担当者に(誰や?)頑張ってもらいますね(笑)
りなちゃんは〜歯磨きしてるかな?
ビビアンなかなかさせてくれないんですぅ。。。
( ・o・)ハッ!ジュリアンに至っては一度もしたことなかったわ(^◇^;)
これを機に心入れ替えないといけないわ〜(_ _ )/ハンセイ

かおりさん〜ブログ始められるんですか?楽しみだわ〜o(^o^)o ワクワク♪私はHP内に一応持ってるんですけど放置状態ですぅ(>.<)
まあ、あちらは〜王子様専用って事で(笑)
りなちゃんブログ(勝手に名前つけてる〜)見せて貰うの楽しみにしていますね(^。=)

パパさん〜花粉症ですか?お大事にしてくださいねm(__)m
明日くらいからかなり暖かくなるもののまだまだ朝晩は冷え込むから〜かおりさん&りなちゃんもどうぞご自愛くださいねm(__)m

2008年03月08日 (土) 19時37分

[8251]かおり&りな @管理人
Re:どうも有り難うね〜♪

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ジュリアンちゃ〜ん!2歳の、お誕生日、おめでとう〜♫ヾ(@^▽^@)ノシ 美味しそうな、大っきなケーキに、可愛いジュリアンちゃ〜ん♬(///∇//)テレテレ〜♪ジュリアンちゃん、みんなから、「おめでとう〜♪」って、お祝いしてもらって、プレゼントも、いっぱいもらって、本当に嬉しそう〜な、お顔しちゃってますね〜♥ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ジュリアンちゃんの、お口がニッコリ♪笑ってて、「あたち〜うれちいでちゅ〜っ!」って言ってるみたいだわ〜!ヾ(≧∇≦)〃フワフワの付いた、おリボンも可愛くってジュリアンちゃんに、と〜っても、お似合いでステキで〜す!☆⌒(*^-゜)bジュリアンちゃ〜ん!来年も、元気で楽しい、お誕生日が迎えられますように〜♥また、い〜っぱい、お祝いしてもらっちゃいましょうね〜!本当に、おめでとう〜!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

ビビアンママさ〜ん!(゜Д゜*)))((*゜Д゜)いえいえ〜遅くなっただなんて〜とんでもありませ〜ん!こちらこそ、可愛いカードを、わざわざお届けくださいまして、ありがとうございました〜♫m(u_u*)m大切に、保存させて頂いちゃいますね〜とっても嬉しいです〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪ホント〜ついこの間、『ビビアンちゃんに妹が〜!』ってビッグニュースを聞いた気がするのに・・・もう2歳なんですね〜!(*ノбoб)ノ オオオオォォォォォォ-!本当に、あっ!と言う間ですねぇ。(¬。¬) ン?しっかりとした体重?!りなも負けませんよ〜ん!そう言う意味では、かなり、しっかりとした子でありま〜す。(*≧∇≦)ギャハハ!でもね〜お世話になっている獣医さんが、『病的な肥満は、問題だけど、可愛がられている子は、ちょっぴりポッチャリしてて当たり前なんだよね。その方が可愛いしね〜!』って仰っておりました〜!!!
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

そうそう!ビビアンママさんの日記で、ビビアンちゃんの歯石取りの様子を・・・私もドキドキしながら読ませて頂いちゃいました。やっぱり全身麻酔って心配ですよね。でもでも〜無事に終わって良かったです〜!ビビアンママさんもビビアンちゃんも本当に、お疲れ様でした〜~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!麻酔の前って、ご飯を食べさせてあげられないので、りなも避妊の時、大変だった事を思い出しちゃいました。ご飯の時間になると涙目になって「お腹が空いてるのに、どうして、ご飯をくれないでちゅか?」って、ず〜っと私に、お手、お代わりをしていたんです。。.:*:・'゚(ノД`*)゚'・:*:.。うわゎゎ〜ん!絶食させるとなると、やっぱり家族みんな、ご飯どころじゃなくなっちゃうんですよね・・・。ビビアンちゃんは、お腹の調子は、どうですか?ビビアンママさんも、お具合が悪かったみたいで・・・大丈夫ですか?ジュリアンちゃんも、お薬が効いて食欲が出てきたかしら・・・。本当に、この季節、体調を崩されていらっしゃる方が多いみたいで・・・りなパパは、花粉が飛んでいない時は、絶好調なのに「風邪だ!」と言い張っておりますので大丈夫です。(なんだそりゃ?)(*≧∇≦)ギャハハ!ビビアンママさんもビビアンちゃんジュリアンちゃんも、まだまだ気温差の激しい、今日この頃ですので、どうぞ、お大事になさってくださいね〜!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

りなは、歯石取りを、避妊手術の時、一緒にして貰ったんですけど、また奥歯に歯石が付いてきてしまっているんです。(゚ロ゚)一応、毎日、ガーゼで歯磨きは、してたんですけどねぇ・・・。やっぱり確実に取るには、スケラーを使った方が良いみたいですね。でもーっ!私、スケラーを買ってはみたものの、怖くて一度も使った事がありませ〜ん!(駄目ぢゃん!)ΣΣ┏(_□_:)┓iiiりなは、毎日、歯磨きをされてるのに、毎回「止めるでちゅ!イヤでちゅ!」っと手で抵抗するんです。それを2〜3分してから、「しょうがないからどーじょ。」っと渋々やらせてくれるんです。なので・・・スケラーを持っていた時、万が一、目にでも入ったらって想像しただけで、怖くてできませ〜ん!(*゚□゚*)そうそう!ビビアンママさんのブログ、私も拝見させて頂いちゃっておりますよ〜ん♥(*/▽\*)キャッ♪私も、写真中心で自分の趣味のブログを始めようかな〜って思ったんですけど、良く考えたら、私が撮る写真って殆どが、りななので・・・(*≧∇≦)ギャハハ!でも〜そう仰って頂けると本当に嬉しいです〜♥アップしたら是非、覗いてやってくださいませ〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

HOME
2008年03月09日 (日) 01時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板